邪教の館.exe シミュレータ[1世代逆引検索版]

これは女神転生デビルサバイバー2の悪魔合体をシミュレートするためのツールです。
選択した悪魔を逆引き検索します。
2世代まで逆引きする高機能版はこちら

<3行で分かる使い方>
@作りたい悪魔を選択
ALv制限を選択(任意)
B検索ボタンを押す

ここに進捗状況が表示されます。
ここに選択した悪魔の詳細情報が表示されます。
ここに検索結果が表示されます。

<注意事項>
(1)プログラム自体について
・場合によってはブラウザから「スクリプトが遅い〜」的な警告が出るかも知れませんが停止せずに続けてください。
・悪魔の詳細情報などのデータはデビルサバイバー2 攻略Wikiを参考にしています。
・javasriptで作成されているのでクライアントの処理能力に大きく依存します。逆にサーバへの負荷はかかりません。
・たぶん色々とバグがあるけど仕方ない。
・2011/8/22 精霊合体の結果がおかしかったのを修正

(2)検索処理について
・引継ぎ候補スキルは合体後の初期Lvでは覚えていないスキルも表示されます。(今後修正したい)
・オークションで入手できる特殊なスキルを持った悪魔は候補に入っていません。(今後修正したい)
・検索結果の表示は「検索の半分まで進む」「検索が終了する」のタイミングで行われます。

(3)その他
・色々なブラウザでのテストをしていないので表示が崩れる場合がありますが機能的には問題ないと思います。
・「やるじゃん」と思ったらぜひ↓をポチってくださいな。

トップへ戻る
inserted by FC2 system